黒酢を使ったレシピ【鶏肉料理】

黒酢 ダイエット

鶏肉を使用して黒酢クッキングを作ってみるのは如何でしょうかでしょうか

ダイエット効き目が高いと言われている黒酢を使用する事でオイシく美しくダイエット出来る支援をしてくれるとおもいますよ。

黒酢を使った鶏肉クッキングのオーソドックス的メニューと言うと「鶏肉の黒酢炒め」ですよね。

また煮物等も有りますのでごはんにバツグンでオイシい鶏肉黒酢クッキングが出来上がるとおもいます。

≪製作法≫・鶏モモ肉を食べ易い大きさにぶつ切りにします。

そして塩・胡椒・お酒で下味をつけておきます。

・下味をつけた鶏モモ肉に小麦粉をはたきます。

・フライパンにごま油を敷いて熱します。

・鶏肉を皮の方から焼きつけていきましょう。

両面をパリッとした感じに焼きます。

その後に水を少しばかり加えて蒸し焼き有り様にして下さい。

これで中まで火を通す様にしましょう。

・中まで火が通ったら、砂糖(大さじ1)、黒酢(大さじ2)、しょうゆ(小さじ2)を加えて鶏肉にまぶしていきましょう。

・最後にすりゴマを振りかけてからめたら出来あがりです

これは「黒酢の鶏肉の照り焼き」ですが、結構容易に出来てその上オイシく出来あがるので、実にお奨めのお宝だとおもいますよ。

黒酢を加える事でちょっとさっぱりとした感覚を与えてくれます。

但しダイエットお目当てとするならばお酢が入っているので食欲増進するかも知れませんのでちょっと注意が必要かも知れませんねこ以外にもインターネットを検索したケース色んな黒酢クッキングが出てくるとおもいますので願わくは探して作ってみて下さいね。

黒酢を使ったレシピ【黒酢ドレッシング】

黒酢ドレッシングを手創りして黒酢ダイエットの味方にしてみないでしょうか。

黒酢はダイエット効き目が有ると言われていますが、毎日単に薄めて摂取していると退屈してしまいますよね。

そこで少しばかりでもクッキングに取り投入してみたら良いんじゃないかとおもいクッキング法を挙げてみたいとおもいます。

ここでお奨めするのは黒酢ドレッシングになります。

黒酢ドレッシングの製作法はたいへんシンプルでサラダだけじゃなくって色んなクッキングに使えやうです。

【黒酢ドレッシング】≪材料≫黒酢:大さじ3薄口しょうゆ:大さじ2ごま油:大さじ2黒胡椒:少しばかり≪製作法≫材料を全て混ぜ合わせるだけと言うシンプルなクッキング法になります。

サラダにかけてもオイシいし、チャーハンや炒め物に使用してもさっぱりしてオイシいですよ。

作ったばっかりの時は味が馴染まないかも知れませんので、少しばかりそのまま置いてから食す様にしたケース味が馴染んでいてオイシいですよ。

こ以外にも黒酢としょうゆ、フライドオニオン、フライドガーリックを混ぜ合わせると食すラー油ならぬ、食す黒酢ドレッシングが出来あがりますよ

こうして少しばかり見てみるだけでも容易に創れやうですのでご自宅で創れますよね。

色んなクッキングに使える事が出来ると言うのもメリット的な食材だとおもいます。

ドレッシングって結構な頻度で食卓で使用している人も沢山のではないでしょうか。

そう言う点から考えても黒酢を毎日摂取して健康になりましょう。

そしてダイエットにも達成させましょう。

黒酢を美味しく飲みましょう

黒酢にはいっぱいの効き目が望めます。

老化防止、コレステロールを下げる効き目ダイエット効き目、血液サラサラ効き目等、いっぱいの効き目が望めます

黒酢に関連してはテレビや雑誌等で取り上げられた事もあるとおもうので、願わくは黒酢ダイエットや黒酢健康法を試してみたいと言う方は沢山のではないでしょうか。

黒酢を使ったクッキングも評判がありますよね。

代表的な物としては酢の物、酢豚、南蛮漬けの様なクッキングになります。

と言うのは言っても黒酢を使ったクッキングを毎日食すのはちょっと大変です

そこで容易に取り入れることができてオイシく飲める手順をちょっとご紹介したいとおもいます。

一番容易に飲む手順は水で割る飲み方になるとおもうのですが、芳香や酸味がきつく感じ取れる人も沢山やうですよね。

そういった時には蜂蜜を加えてみて下さい。

飲みやすくなりますよ。

また牛乳で割っても飲み易いですし、オレンジジュース、りんごジュース、野菜ジュース等で割るのもオイシいやうですよ。

またこれはお昼等には飲まない様にしてあったら嬉しいのですが、焼酎や梅酒などのお酒で割って飲む手順もお奨めです。

実はこれなら長続きしたケースいう方も沢山かも知れませんね。

より一層市販生産品の飲料でも黒酢ドリンクと言うのがあるでしょうからそれを試してみても良いかも知れませんね。

癖がある黒酢だからこそオイシく飲めるようにアレンジして効き目を得たい物ですね。

あなたオリジナルの黒酢ドリンクを見つけてオイシく毎日黒酢を飲む様にして下さいね。